キレイモ札幌大通店脱毛効果とは?評判と口コミは

キレイモ札幌大通店脱毛効果とは?評判と口コミは

キレイモ札幌大通店脱毛効果とは?評判と口コミは

昔からムダ毛が濃い事がコンプレックスでした。

 

腕や脚の毛など、体毛の薄い男性よりも私の方が濃いぐらいです。

 

さらに、これまではムダ毛のお手入れは自分で行ってきたのですが、昔に比べると毛が濃くなってきた事を実感していました。

 

そんな悩みを友人の一人に話していたところ、「脱毛サロンで処理してもらったら?」とアドバイスされました。

 

昔美容サロンのキャッチセールスに引っかかり、危うく高額な契約をさせられそうになった私にとってはこれまで検討してみた事も無かったのですが、

 

友人も脱毛サロンで施術を受け、今は満足しているという話を聞くと前向きな気持ちになりました。

 

早速友人が脱毛を受けたキレイモの中でお店を探し、職場から通いやすい札幌大通店に無料カウンセリングの申し込みをしました。

 

初めてお店へ訪れた時はドキドキしてしまいましたが、新しくとても綺麗な店内で、気持ちがリラックスする良い香りが漂っていました。

 

 

カウンセリングでは私のムダ毛に関する悩みを聞いてもらい、またキレイモの脱毛方法、料金体系やコースなどを詳しく教えて下さいました。

 

 

最も心配していた勧誘も全くなく、スタッフさんに余計な気を使う必要も無くて良かったです。

 

全ての面において納得出来たので、その場でこちらでの施術を決め、早速その2週間後から脱毛してもらう事になりました。

 

施術は完全個室で行われました。照射する前にジェルを塗ってもらうのですが、冷たさを感じる事もなく快適でした。

 

そして「では始めますね」というスタッフさんの掛け声とともに照射が始まりましたが、密かに心配していた脱毛の痛みもほとんど感じませんでした。

 

部位によっては少しチクッと感じる事もありましたが、一瞬なので苦痛には感じません。

 

あっという間に広範囲の施術を行ってもらい、その後はスリムアップ効果が
ある保湿ジェルを塗って頂きました。

 

カウンセリングでこの保湿ジェルについて興味を持ち、詳しく質問していたのですが、

 

実際にこのジェルの効果で脱毛を受けながら体が引き締まった人がいるという話を聞いており、凄く楽しみでした。

 

さすがにすぐに効果が出る訳ではありませんが、しっかり保湿してもらったので、脱毛後にヒリヒリする、赤みが出てくる等といったトラブルは起こりませんでした。

 

脱毛効果はその1週間後に現れました。

 

照射してもらったワキや背中などの上半身のムダ毛が何の力を入れる事もなく、スルスルと抜け落ちたのです。

 

肌への負担も無いので、当然痛みもありません。

 

ムダ毛が抜けた後の肌もツルツルしており、これがプロの脱毛効果なのかと改めて感心しました。

 

その後、しばらくすると再びムダ毛が生えてきましたが、何もしなかった頃に比べると、若干「毛が薄くなっているかも」と感じました。

 

その後2回、3回、4回と施術を行い、どんどんムダ毛が薄くなっていきました。

 

8回目が終わる頃にはほとんど自分でお手入れする必要は無くなり、9回目で納得の結果が得られました。

 

全身ツルツルのお肌は自分が見ても惚れ惚れするほどで、いつ水着やノースリーブになっても恥ずかしくありません。

 

さらに嬉しいのは、保湿ジェルのスリムアップ効果が出てきました。

 

たるみが気になっていた二の腕や、ふっくらとしたお腹周りが随分と引き締まった感じがします。

 

スタッフさんからも「ジェルの効果が出たんでしょうかね?かなり痩せましたよね?」と言ってもらい、とても嬉しく感じました。

 

この綺麗になった肌はまず、私にキレイモを勧めてくれた友人に見せてみました。

 

友人も私のように喜んでくれて、この夏は一緒に海に行こうと誘ってくれました。

 

コンプレックスが解消された事で、女性としての自信も出てきたように感じます。