脱毛ラボ北海道全身脱毛効果 評判と口コミ安い

脱毛ラボ北海道全身脱毛効果 評判と口コミ安い

脱毛ラボ北海道全身脱毛効果 評判と口コミ安い

「全身脱毛効果 評判と口コミ安い」と評判となっている脱毛ラボの札幌店に行ってきました。北海道店は、北海道札幌市中央区にあって、すすきの駅から徒歩で約2分、狸小路駅からも同じく2分となっていて、札幌駅前通りからすぐのビルの4階にあります。どちらの駅からも利用しやすいので、大変便利です。サロンの営業時間は、朝10時から夜は21時までになっていますので、お仕事の帰りにも予約すれば施術を受けて帰ることができますし、平日だけでなく土曜日や日曜日にも予約できますので、お仕事がお休みの日を利用して脱毛することができます。今回、はじめての全身脱毛だったので、いきなり高額な契約には躊躇してしまい、とりあえず月額2,490円の「全身脱毛12箇所脱毛プラン」を申し込んでみました。

 

 

初回は無料のカウンセリングになっていたので、インターネットで脱毛ラボの公式ホームページから、「無料カウンセリング予約」のページに進み、店舗や日時を選択するだけで、簡単に予約をすることができました。全身48箇所の中から、自由に12箇所を選ぶことかできたので、両足の指、両足の甲、膝小僧、両手の甲と指など、あとは水着を着た時に気になるVライン、Iライン、Oラインなどをお願いしました。こんなにたくさんの部位を施術することができて、月額2,490円なんてかなりお得ですよね。さらに、脱毛ラボでは、最新の連射機を使用しているので、よそのサロンなら、2時間から2時間30分かかる施術を半分の時間で施術することができるので、予約も取りやすいですし、施術で拘束される時間も短いので助かりました。

 

 

施術時間が短いからと言って、雑というわけではなくて、丁寧に施術をしてもらえますし、痛みなどもあまり感じませんでした。Vラインなどは、きちんとお手入れしておけば、ほんの少しチリッとした程度です。スタッフの方の施術の技術や話術も高いせいか、はじめての脱毛でもそれほど緊張することなく、リラックスして施術を受けることができました。数回通って慣れてきたら、施術中に、あまりの気持ちよさに眠ってしまうことも多々あり、ときには完全に熟睡モードに。全身脱毛って、こんなに気持ちが良かったんですね。「こんなことなら、もっと早く脱毛の施術を受けておくべきだった」と、これまで自分でシェーバーや毛抜きなどでお手入れをする度に、いつもチクチクして不快な思いをしていたのを、少し後悔してしまいました。脱毛ラボで施術を受けるまでは、全身脱毛ってもっと痛みがあったり、高額な契約をしなきゃダメなんだろうと思っていましたし、脱毛の効果も半信半疑でした。現在、4回目の脱毛の施術を受けましたが、そろそろツルスベの効果を感じています。これからの季節が楽しみです。インターネットで「全身脱毛をするなら、脱毛ラボの施術が安くて効果があった」という口コミを読んで、今のところ、北海道には中央区の北海道店1店舗のみなんですね。今後、北海道内に、さらにサロンが増えてくれることを期待したいです。