銀座カラー札幌店脱毛効果

銀座カラー札幌店脱毛効果 評判と口コミ安い すすきの脱毛

銀座カラー札幌店脱毛効果 評判と口コミ安い

銀座カラー札幌店は、地下鉄南北線のすすきの駅より、歩いて2分という近距離です。

 

すすきの駅の1番出口を出て、そこから札幌駅前通り方面へ真っすぐに進み、交差点の角を右へ曲ると、そこに郵便局があります。すぐ並びにあるビルの1階にサロンがあるので、とてもわかりやすいです。サロンでの感じのいいスタッフと、心地のよい施術で、通うごとに脱毛効果を実感することができます。

 

銀座カラーへの申し込みは、公式ホームページからのネット申込をしました。専用の申込フォームがあるので、そこに簡単な入力をするだけでいいので、気楽に申し込みをすることができます。氏名や電話番号に希望のコース、それに希望日時や時間を入力していきます。

 

初めてサロンへ行くことになった、無料カウンセリングの予約はとりやすかったです。ネット予約で簡潔ではなくて、サロンの営業時間内に、サロンのスタッフから折り返しの電話があります。だから入力の時には、連絡が取れる電話番号を記載する必要があります。その電話を持って、サロンへのカウンセリングの予約が完了をするからです。でも少しびっくりしましたし、緊張もしました。

 

ちょうど手が離せない状態だったので、10分後にかけ直してくれるように伝えたら、本当に時間を守って10分後にサロンからコールが入りました。時間厳守というか、時間をしっかり守るあたり、このサロンは信用できそうと感じたのです。

 

ルーズな対応は、そのサロン自体のルーズさにもなりますし、逆に約束を守るなどしっかりすると、サロンへの信頼にもつながりやすくなります。ネット申込の後の電話では、当日の確認や注意事項等の話がありました。

 

初めてエステサロンで脱毛をするので、当日についての話が聞けたのは良かったです。当日に脱毛をすることになったら、光脱毛はムダ毛が長いままでは施術ができないために、処理についての話もありました。脱毛を希望するパーツについては、前日にはムダ毛をカミソリやシェーバーで処理をしておくように説明がありました。もしもシェービングがしてないと、当日に契約をしても、そのまま光脱毛の施術を受けることができないからです。

 

安いキャンペーンを利用するときには、現金払いになることや、脱毛の契約をするために誓約書にサインするので、印鑑も必要だと言っていました。この時の印鑑に関しては、シャチハタでもいいので忘れずに持参をします。

 

あと気にしたことがなかったですが、もしも医薬品の付くようがあったら、光脱毛のお手入れができないというので、それも驚きました。医薬品服用に関して脱毛をしないのは、サロンとしてもかなり徹底をしているようです。市販の身近な頭痛薬のようなものでも、服用をすると当日の施術はできないというので、シビアなことと感じました。

 

でも最もサロンへ行くこときに注意をするのは、ムダ毛の処理に関しては念を押されました。ムダ毛を処理するのはシェービングであって、毛抜きやワックスで根こそぎ抜かないように言われました。カミソリや電気西バーを利用して、必ずムダ毛はシェービングをするのが大事です。前日にシェービングをして、剃り残しをしないことであり、これは会員になってからも徹底するポイントになります。投じるにお薬を飲んでいると、光脱毛の施術できないため、お薬を飲まないで来るようにも言われました。

 

そんな電話での銀座カラーのスタッフの印象は、爽やかで丁寧で、質問にもしっかり答えてくれたので良い印象です。こうして予約の確認をして、や欲が確定となります。当日はスムーズなカウンセリングをして、全身の脱毛の契約をしました。このサロンでは最初のカウンセリングでも、会員になってからも、勧誘は全くなかったです。