シースリー札幌大通店脱毛効果 評判と口コミ安い

シースリー札幌店脱毛効果だんとつおすすめ 人気の理由とは?

 

シースリー 札幌店 詳細

 

株式会社ビューティースリーの全身脱毛専門店「シースリー」

 

全身脱毛が脱毛業界最安値 月々7,000円で永久に全身脱毛可能です。

 

楽天スーパーポイントと提携しているので、会員限定優待特典があります。

 

価格・脱毛効果・店内空間とすべてにこだわった

 

究極の脱毛サロンづくりがシースリーの特徴です。

 

 

シースリー札幌大通店脱毛効果 評判と口コミ安い

シースリー札幌大通店脱毛効果 評判と口コミ安い

大学の卒業旅行の費用を稼ぐために毎日アルバイトをしていたので、かなり生活費も切り詰めていてお金には一切余裕がありませんでした。

 

友達と相談して、卒業旅行はハワイの海岸リゾートに決まったけで、大きな問題がありました。

 

その問題はすごく毛深くてムダ毛を処理しても、3日もすればボーボーになってしまう事でした。

 

流石に、旅行中にムダ毛処理をしたくなかったので、脱毛エステサロンに通いたかったけど、どこも一括払いのサロンが多かったので諦めてました。

 

そんな時に、シースリー札幌大通店がオープンして、オープン記念のキャンペーンで全身脱毛コースを毎月分割で月額1万円以下で受けられ、

 

オープン記念で札幌大通店の限定割引があるという話を友人から聞きました。

 

早速、ネットでシースリーの検索をして評判を調べると、全身脱毛コースは通常の脱毛サロンだと一回で受けられず、

 

何回か通う必要があるか、もしくは2時間近く時間が掛かると書かれてましたが、僅か45分で終了すると書かれていた事も決めてになりました。

 

45分の脱毛時間なら、バイトの時間にも影響なく通えると思いましたが、ひとつだけ気掛かりだったのは、

 

本当にそんな短時間で脱毛効果が得られるのかという不安でしたが、取り敢えず初回は無料カウンセリングと施術体験ができるので予約しました。

 

札幌大通りを歩いてるとおしゃれなブティックがあるビルが立ち並ぶ中にシースリーの札幌大通店がありました。

 

中に入ると、開店して間もないからかもしれませんが店内は綺麗で、気分もうきうきしました。

 

受付のスタッフも笑顔で接客してくれたので、かなり好印象を受けました。

 

待合席にはいっぱい女性が座っていたので、かなり待たされるのかなと思ってましたが、時間になるとスタッフさんが呼びに来て、

 

カウンセリングルームに案内されました。

 

ムダ毛の気になる箇所や、半年後の卒業旅行までに出来るだけ間に合わせてほしい事を伝えた後に、

 

脱毛施術に使う機器の説明や、全身脱毛の手順を丁寧に解説してくれ、質問に答えてくれました。

 

最後に一番聞きたかった質問で、45分という短時間の脱毛で、本当に脱毛が出来るのかという疑問を投げかけると、

 

「みなさん、そこを疑問に感じられるようなですが、そのための初回無料体験なので、満足されてから契約して下さい。」と笑顔で答えてくれました。

 

カウンセリングルームの隣にある脱毛ルームに行き、紙おむつを履き、ガウンに着替えて待っていると、

 

脱毛機器の電源を入れて準備が終わり、光線から目を守るサングラスみたいなのを掛けさせられて、脱毛が始まりました。

 

光脱毛器具を一箇所2回ぐらいゆっくりと通過させていき、ほとんど無痛のままで、本当に45分ジャストで終了しました。

 

後でアフターケアのクリームもくれ、これといった勧誘もなく帰宅しました。

 

アフターケアクリームを塗っている時に、しっかり脱毛効果が出ているのを実感できたので、全身脱毛コースを契約しました。

 

卒業旅行までに、ムダ毛処理を一切必要ない状態になったので、脱毛効果には満足してます。

 

シースリー札幌駅前店脱毛効果 評判と口コミ安い

そろそろ暑くなってくる季節ですし、ムダ毛をすっきりと処理したいと考えていたものの、

 

近くには医療脱毛を行う医院しかなかったので

 

なかなか通う勇気がなかったんです。

 

というのも、その医院の脱毛料金がとても高かったからなんです。

 

こんなに高いのでは、とても自分のお給料では通い続けるのは無理と考えていたところ、シースリーというエステサロンの存在をつい最近知ったんです。

 

札幌駅前店とあって、自分の住んでいる場所からはやや遠い地域にあるんですが、

 

駅前店という名前のとおり、駅のすぐ側にお店がありますので、これなら自分の住んでいるところからも通いやすそうです。

 

業界最安値の水準にある全身脱毛というだけあって、月々7000円で処理をしてもらえるのが嬉しい部分です。

 

シースリーのサイトに訪れて、予約をしてみました。

 

無料カウンセリングの申し込みから始めるんですが、専用の予約フォームはとてもわかりやすく作られていて、

 

特に迷うことなく手続きを無事に終わらせることができました。

 

予約日は2つの希望日を入力する欄があって、

 

これならば希望日の予約がすでに埋まっていても、再び予約をし直すといった面倒な手続きが少なく済みます。

 

無料カウンセリングはとても丁寧な説明で、これなら安心だろうと契約を済ませました。

 

その後、いよいよ本番の脱毛です。脱毛効果については本当に満足のいく仕上がりでした。

 

 

たった1回でも施術を受けた部分のムダ毛がつるんとなくなってしまったんです。

 

完璧になくなったわけではなくて、しばらくするとムダ毛が生えてくるんですが、

 

これは1回の施術だけでは全てのムダ毛を取り除けないようになっているからなんだそうです。

 

別にシースリーに限った話ではなく、他のエステサロンや医療脱毛でも同じ仕組みです。

 

でもシースリーの全身脱毛ならば、回数や期間に関係なく、いつまでも通い続けることができるんです。

 

この仕組みを利用すれば、満足できない内に終了してしまう事態に陥らなくて済みます。

 

1回の来店で、全身の53箇所をくまなく処理してくれます。時間はとても短くて、たったの50分前後です。

 

最短であれば45分でも処理が完了するという速さですので、いつも札幌駅前店周辺でショッピングを楽しむついでに通わせてもらっています。

 

1回の処理を受けた後には、数ヶ月の期間をあけて通います。

 

他の全身脱毛サロンだと1ヶ月に1〜2回通わなければならないのですが、ここならばだいたい3ヶ月に1回の来店で済むんです。

 

遠くから通っている自分にとっては負担が少なくなりますので、とてもよい仕組みです。

 

まだまだ通い続けることになりそうですが、通い続けるほどに脱毛効果を実感できるので、通うのがとても楽しくなります。

 

札幌駅前店のスタッフの皆さんは感じのよい人達ばかりですので、リラックスしながらいつも施術を受けることができています。

 

施術中の痛みもほとんどありませんし、シースリーを選んで正解だったと感じています。

 

シースリー旭川店脱毛効果 評判と口コミ安い

 

女性にとってお肌のお手入れは、美容に必要な基本的なケアだといわれており普段からしっかりフェイシャルケアやボディケアを行っている方は多いです。

 

ただスキンケアは肌の潤いを保つだけではなく、肌表面に生えているムダ毛もしっかり処理する必要があります。

 

腕や足、脇などの基本的な部分のお手入れはセルフケアで済ませている方も多いのですが、一見目立たないうぶ毛は肌色を暗く見せてしまったり、

 

メイクの乗りを悪くしてしまったり、うぶ毛にホコリや皮脂などの汚れが付着することにより肌荒れの原因になるなどトラブルの原因になる恐れがありますので、

 

肌の露出が増える夏に向けてしっかりうぶ毛も含めた全身脱毛を済ませる必要が出てくるのです。

 

ただ背中やデリケートゾーンのケアはむやみにセルフケアをすると、肌に負担をかけてしまったりケアが不十分になってしまう可能性があることから、

 

初心者はセルフケアは避けてエステサロンや脱毛サロンなどのプロの専門施設に任せることをお勧めします。

 

脱毛サロンは大手のサロンや個人サロンなど種類も豊富ですが、

 

全身脱毛を一気に済ませてしまいたいという方には全身脱毛に特化した施術を提供してくれる脱毛サロンシースリーの利用をおすすめします。シースリーでは部分脱毛のコースはなく、

 

回数制限のある脱毛コースよりも無制限脱毛コースを利用する女性が圧倒的に多い特徴があります。

 

無制限脱毛とは回数と期間の制限を設けずに、何度でもサロンに通って自分自身が納得できるまで脱毛ケアを受けることが出来るコースになります。

 

多くの脱毛サロンでは回数制限のある全身脱毛コースが大半だったので、決められた回数ケアを受けてもムダ毛が残ってしまった場合、

 

再度コース契約を行う必要がありましたがシースリーなら無制限コースの料金を支払い完了してしまえば、

 

追加料金は一切発生せずに何度でもケアを受けることが出来るのです。

 

また全国に多くのお店を出店しており、北海道では2016年になって札幌市内以外に函館店と旭川店がオープンしたので、

 

今まで地域に脱毛サロンがなかった方も気軽に通う事が出来るようになりました。

 

函館店、旭川店共に駅前5分圏内にサロンがあるので、

 

通いやすい特徴があります。営業時間は12:00〜21:00となっており

 

主に学校帰りや仕事帰りにサロンによって施術を受ける女性が多いです。

 

 

2015年度から連射脱毛効果のある脱毛マシンを導入しているので、

 

全身脱毛施術も施術時間を大幅に短縮することが出来るようになっています。

 

また施術頻度は三ヶ月に一度のペースでサロンに通ってケアを受けることになりますので、

 

仕事が忙しい方や何度もサロンに行くのは面倒だと感じるいる方にとって、

 

年間4回サロンに通えば良いシースリーの施術は色々な面で魅力的だと感じる方が多いです。

 

施術を行うとある程度の期間無毛期が続くので、

 

夏場に合わせて施術を受けるとムダ毛を気にせずに夏のおしゃれを楽しむことが出来ます。

 

シースリー函館店脱毛効果 評判と口コミ安い

 

普段カミソリや電動シェーバーを利用して体のムダ毛の処理を済ませている女性は多いです。

 

除毛は痛みもないので気軽に行えるメリットがありますが、肌表面に生えているムダ毛しか処理することが出来ないので、

 

時間が経つとすぐにムダ毛が伸びてきてしまい、

 

何度も繰り返しお手入れを行う事で肌表面に負担をかけてしまう危険があります。

 

特に夏場は肌の露出が多くなるので、

 

何度も除毛をするよりも一気に根元から抜いてしまう脱毛を行う方が肌への負担も少なく済みますので人気があります。

 

ただ脱毛はかなりの痛みが伴ってしまうので苦手だと感じる方も少なくありません。

 

家庭用脱毛器やワックス脱毛はどちらも痛みが強い特徴があるので長時間利用する事が出来なかった方も多いのです。

 

そんな方でも安心して全身脱毛を行う方法として脱毛サロンシースリーの利用がお勧めです。

 

 

数多くの脱毛サロンの中でシースリーがおすすめな理由は、全身脱毛コースの値段の安さにあります。

 

一般的な大手脱毛サロンでは全身脱毛は部分脱毛に比べて圧倒的に施術範囲が広いこともあり、

 

施術にかかる料金がかなり高額になってしまう恐れがあります。

 

しかしシースリーでは月額料金7000円で全身脱毛を受けることが出来るので、

 

リーズナブルな料金でしっかり全身脱毛効果を得ることが出来るとして多くの女性から注目されています。

 

 

シースリーは全国に多くの店舗を構えており、北海道には10店舗出店しているので札幌を中心に多くの女性が利用しています。

 

特に2016年にオープンした函館店は函館駅 徒歩5分の場所にありますので、

 

アクセス方法がとても良いとして函館市内の女性が気軽に利用できる脱毛サロンとして人気になっているのです。

 

店内は落ち着いたリゾートホテルのような作りになっており、

 

個室完備なので周りを気にせずにリラックスした気分で全身脱毛を受けることが出来るようになっています。

 

 

施術をしてくれる美容スタッフも、美容資格などを取得しているプロのスタッフが揃っていますので、

 

脱毛ケアに関して何か不安に感じる事があればカウンセリングの際に質問してみる事で、

 

丁寧に説明をしてくれますし自分に適した施術コースなどを提案してくれるので、

 

エステサロンや脱毛サロンを利用したことのない初心者の方でも安心して任せることが出来る特徴があります。

 

 

また国産の最新鋭脱毛マシンルネッサンスを全店に導入していますので、

 

どうしても時間がかかってしまう全身脱毛であってもスピーディーにケアをすることが出来ますし、

 

脱毛の際に感じる痛みもほとんどなくストレスを感じずにケアを受けることが出来る点も大きな魅力になっていますので、

 

今まで脱毛ケアは痛みが伴うものだと我慢してきた方にとって、かなり身体的な負担が減るので色々な面で高い評価を受けています。

 

 

施術を行った後は肌を整えるアフターケアも念入りに行ってくれるので、肌荒れなども起こらずに綺麗な肌を手に入れることが出来ます。